アダルト・風俗読み放題 ボッキング

男を虜にさせるキスの方法

魅力的なキス

キスが上手い女性は、キスだけで男性に「この女は逃さない」と思わせる事ができ、実際にキスを好きと断言する男性が88%もいて燃え上がるようなキスをしたいと考えている男性も多くいます。

しかし、キスが上手い女性とはどんなテクニックを持っているのでしょうか。実際に彼氏から「キス上手だね」といわれる女性もいますが自分では良く分からない女性がほとんどです。そこで実際に自分がキスが上手いと思っている女性に話を聞き、キスをする際にどんな事に気を付けているのかなどをお伝えします。まず一つ目に気を付ける事が「仕草で雰囲気を盛り上げる」です。キスをする時には唇や舌の動きなどに注目する人がいるかもしれませんが、キスをする前の視線や仕草もかなり重要なポイントです。キスをする前に男性の目をじっと見つめれば必ず男性は照れながら視線を逸らすと思います。男性は視覚効果で刺激を受けるのでキスをする前のアイコンタクトが大事になってきます。そんな雰囲気を考えてキスをする女性はキスが上手い女性と言えると思います。以外にも男性の中には「もっとキスがしたいなぁ」と考えている男性も多く、女性も男性にキスを任せがちにしている人もいるかもしれません。

しかし男性に求めるばかりでは2人とも満足のいくキスはできませんし、盛り上がる事もありません。次に「焦らしのテクニック」です。キスを行い良い雰囲気になると男性の頭の中は「早くセックスをしたい」とエッチがしたい事で頭がいっぱいになります。そんな男性の感情を抑えるために唇が触れるか触れないかのギリギリの距離でキスをする事で更に燃え上がるキスが出来ると思います。普通のキスだけではお互い飽きてしまうのでソフトに優しく責めたり、時には激しく責めたりと色々な方法を試しながらキスをする事が大事になってきます。最後にキスが上手い女性が一番気を付けている事が「口臭」です。普段の歯磨きはもちろんですが、いつキスをするかなんてわかりません。いきなり男性の方からキスをしてきた時に女性の口が臭かったら男性が絶対んい萎えると思いますので普段から口の中の匂いを心がけましょう。