アダルトプロポーション アロハ

コラムちゃんねるの記事一覧

ナンパした女性とセックスをする流れ

男性という生き物は見ず知らずの女性をナンパしますよね。ナンパする男性の目的はただ一つ「セックス」です。ナンパを始めたばかりの頃は最初に何を話していいかも分からずに戸惑う事もあったと思います。しかし、徐々に慣れてくるとナンパが楽しくなってきます。そして何度かナンパをする中でセックスができる事だってあります。一度ナンパから発展してセックスまで行うとなにも怖いものはありません。そこで大まかではありますが、ナンパをしてからセックスをするまでの一連の流れを説明します。私が教える流れとして「女性に声をかける」「軽いデート」「試しに誘う」です。また中にはナンパして即セックスOKの女性もいます。そんな女性はナ…

ナンパした女性とセックスをする流れの続きを見る

海外では当たり前!?青姦セックスの魅力

夏になると色々と楽しみな事がありますよね。プールや海・バーベキューなど夏を楽しみに生きている人もたくさんいると思います。しかし、私は夏になると最もしたくなるのが青姦・野外セックスです。夏は男性も女性も開放的な気分になりますよね。人が少なそうな公園や森の中で行われる青姦セックスはたまらなく興奮します。また青姦はラボホテルや部屋で行うセックスと違って解放感が桁違いです。しかし今では青姦をした経験のある人が少なくなりました。一方で外国だとほとんどの男女が青姦セックスをしたことがあります。また青姦の意味合いとしては「青」というのは青空の略で、公園でなくても自宅のベランダでセックスを行う人もいます。やは…

海外では当たり前!?青姦セックスの魅力の続きを見る

男を虜にさせるキスの方法

キスが上手い女性は、キスだけで男性に「この女は逃さない」と思わせる事ができ、実際にキスを好きと断言する男性が88%もいて燃え上がるようなキスをしたいと考えている男性も多くいます。しかし、キスが上手い女性とはどんなテクニックを持っているのでしょうか。実際に彼氏から「キス上手だね」といわれる女性もいますが自分では良く分からない女性がほとんどです。そこで実際に自分がキスが上手いと思っている女性に話を聞き、キスをする際にどんな事に気を付けているのかなどをお伝えします。まず一つ目に気を付ける事が「仕草で雰囲気を盛り上げる」です。キスをする時には唇や舌の動きなどに注目する人がいるかもしれませんが、キスをす…

男を虜にさせるキスの方法の続きを見る